最新情報

【モンスト】ちゃんと運営に問い合わせしとけよ!Ver.10.2アプデあけからサイレント修正を指摘されまくりのアレに関して様々な声!!!(亀速)
【モンスト】※速報※光降臨キャラ初のアビセット!!新キャラ「銀だこオラゴン」ステータス&検証動画公開きたああああ!!!(亀速)
【モンスト】※速報※排出率UPラインナップ判明!!ガチャ「激・獣神祭」開催情報公開きたああああ!!!(亀速)
【モンスト】前倒しは多分ない?!同時開催?!今月の覇者の塔開催を巡って意見が真っ二つ!!(亀速)
【モンスト】接待終わったと思ってるの??あの限定キャラの接待はまだ登場する可能性はある…??(亀速)
【モンスト】※悲報※システムくそすぎるだろwwとある仕様で「モンパスガチャ」引けないユーザー続出中wwww(亀速)
【モンスト】ウンディーネの肌の色を色々変えてみた結果!これは有能(モンストちゃんねる)
【モンスト】※悲報※彼氏が銀だこで店員にモンストの画面見せてた死にたい…www(亀速)
【モンスト】会員継続決定ww続々来たああwww「モンパス確定ガチャ」みんなのガチャ結果まとめてみたぞww(亀速)
【モンスト】運極作らないと後悔しそう!キャロルが高ステ有能アビで大注目!(モンストちゃんねる)

本日の人気記事

【モンスト】ホーリーマミ周回はコイツで楽チン!「みんなフレ枠に●●置いてください」(モンストちゃんねる)
【モンスト】カナン運極は威圧感あるのですいませんww恐るべきLINEグループの実態が判明wwww(亀速)
【モンスト】※速報※またもやお前が適正かwww新限定降臨「栗栖マミ」でまたもやあのキャラが大活躍wwww(亀速)
【モンスト】複数持ちユーザーだけ評価している!!誰も知らないだろうから教えてやる!あの限定キャラは強い!!(亀速)
【モンスト】新コンテンツ登場!?アプデで「連覇の道」なる画像が追加された模様(モンストちゃんねる)
【モンスト】アプデで新友情アイコンが追加の模様!ノストラダムスの友情に変更の可能性!?(モンストちゃんねる)
【モンスト】所持率90%にするには幾らいるんだ?ガチャ限被りすぎる仕様なんとかしろや!!!(亀速)
【モンスト】※公式※クリスマス仕様のラファエル登場きたあああ!!「カプセルラバーマスコット6」販売情報が公開!!(亀速)
【モンスト】これは運90作っとかないと後悔案件!「●●は作らないとやばいやつ」(モンストちゃんねる)
【モンスト】りえっくすのモン玉結果がこちら!最新爆絶適正でふつーにいいなー(モンストちゃんねる)
powered by シーズン