最終更新日:2017-08-18 04:02
04:02 【パズドラ】国会コラボ頼む
03:01 【パズドラ】予言書YYでも落ちなくてワロタなんやこいつ
02:01 【パズドラ】おむすびパyy闘技場快適すぎる
01:10 【パズドラ】ヴィシュヌが出るとワイワイできねぇ…
00:32 【パズドラ】俺ボックスでじわじわくる
00:13 【パズドラ】シルブスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
23:01 【パズドラ】あれ、リューネ強くね?
22:00 【パズドラ】肉やばいンゴねえ
21:00 【パズドラ】これ欲しいなーって機能は大体付いてるのがPDC
20:01 【パズドラ】モミジのcv誰で想像してる?
19:01 【パズドラ】結構部屋たってるけどぽこぽこ負けとるね…
18:00 【パズドラ】虹でチェスター出てイライラするわ
17:01 【パズドラ】パズドラWは・・・
16:01 【パズドラ】最近のワイワイの地雷率半端ないっすね
15:01 【パズドラ】虹卵キター! → チェスター
14:11 【パズドラ】ガチャドライベで各一体ずつ討伐で水神引いてウッキウキなのが僕
13:11 【パズドラ】相手がナイス連打してパス要求してないなら自分で殴りに行けよ
12:00 【パズドラ】キン肉マン一発ツモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11:08 【パズドラ】カミムスビの公式チート感好き
10:08 【パズドラ】yyでパスは結構慎重にしないと
powered by シーズン